--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月24日 (金) | Edit |
画像 167


今日もお仕事お休み


昨日は体調イマイチで午後から活動、でも一歩も自宅から出ず


今日は体調は良くて二度寝もせずに朝から関ジャニ∞のDVD流しっぱなしでイロイロ家の事とか


テラスのお花

ほったらかしなのに

こんなにキレイに咲いてくれてます



お天気イマイチかなぁ~と
思ってたら
うっすら陽もさしてきて~


画像 168

こんな日のお部屋の感じが大好きなのよね~
この時間にこにいたいなって思うから
出かけられないのよね


あ、たっちょんの顔が半分!!

うちわはここにあるので
いつも目が合っちゃう


ホワイトの収納

少しずつまた片付け&レイアウト変えしてたり
家族はだれも気が付いて無いくらいのチョビっとね

自己満足の世界ですから~

もっと全体的に白にしたいかも






2012年01月01日 (日) | Edit |
画像 076
あけましておめでとうございます♪

大晦日、毎年恒例の家族で江ノ島水族館に行ってきました
イルカショーを見終わったら
この夕焼け

2011年最後の太陽
家族5人で見送りました

2011年はダイの高校受験・高校合格・東日本大震災と続き、気持ちも何もかも整理できないまま無事入学したと思ったら、ダイが急性虫垂炎で救急車で入院・手術。
仕事も特に忙しい年となり、週一で行っていた短大の仕事を辞めたのにもかかわらず、
その分を埋めるように更に忙しくなって~

夏以降の事はなんだかあんまり覚えてない位
ホントにバタバタとしていました~


今年は忙しくても気持ちに余裕を持って過ごすことが目標です。



2010年10月22日 (金) | Edit |
ぷち 1002


16歳になりました

フルーツたっぷりのバースデイケーキ

ろうそくもちゃん16本もらってきたのに

『2本だけでいーや』

だってさ
2010年06月05日 (土) | Edit |
ぷち 840


もぉ過ぎてしまったけど~

今年の母の日、長女がバイトの帰りにケーキを買ってきてくれた

私の大好きなピンクのケーキでした



うれしぃ~~~~~~~~




ぷち 843

ある日は家族のみんなにチョコチップクッキーを焼いてくれたり・・・・


うれしぃ~~~~~~~~~


お手伝いもよくしてくれるようになったし

高校卒業するとまた違った成長というか

ココロが成長しているのがホントよくわかります。

こうやってオトナのオンナになっていくのかなぁ~




ハハとムスメだけど

なんだかオトナのオンナ同士って感覚になってきた最近です。
2010年02月06日 (土) | Edit |
ぷち 814

ありゃりゃ~~~
携帯の逆光モードで撮ったのにこんなモン

リビングの出窓なんだけど~
この時期の西日が入ってくる午後のほわぁ~~~~~~~んとした
この雰囲気が大好きなんです

出窓のデンファレ、お正月用に買ったのに
まだ咲いてま~~す



ぷち 815

最近またまたちょこっと模様替えしたキッチンカウンター下。

リビング側に私が使う細々としたものを置いています

ココが最近お気に入りなんだよね~
スッキリ片付いて、見てるだけでもニマニマ

あぁ~~~
こんなお休み大好き

きれいになったお部屋でダラダラ過ごす一日


