--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月03日 (金) | Edit |
画像 120


仕事が忙しいし、日も短いし
お花がテラスで咲いててもお手入れするヒマもないし
仕事から帰ってくると真っ暗だから
お花を見る事もない


なんていう理由で

お花はやめた




だけど、やっぱり何にも色のないテラスは寂しい


二鉢分だけ苗を買ってきて植えました



でも、やっぱ寂しいな
2011年08月16日 (火) | Edit |
DCF00146.jpg
今年のテラス

DCF00145.jpg

お花がほとんどありません

仕事で忙しいから今年はお花の苗を買いませんでした

お花のお手入れができないとそれだけでストレスになるから
それならば潔くお花は育てないって決めたのです

放置していていも
洗濯物を干すので毎日目には触れる


グリーンだけのテラスでも荒れてくると
やっぱり気になって~

掃除だけはしてたからね~

大好きな多肉ちゃん達も放置しててもこんなに元気


DCF00144.jpg
DCF00148.jpg
DCF00149.jpg
DCF00143.jpg
お気に入りの小物たち

