--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月05日 (日) | Edit |
画像 152


3歳になりました~
いつのまにか

なんせ

雑種なもんで

生まれたのは『1月中旬』

ということなんです~


雑種のわりに
大きくならず
あいかわらず小ぶりのぽんちゃん

ネザーランドのあんちゃんよりも小さいもんね


あんちゃんよりも大食いですのよ


2011年08月23日 (火) | Edit |
DCF00171.jpg
DCF00169.jpg
DCF00170.jpg
DCF00177.jpg


なでなでがだいすき
2011年08月16日 (火) | Edit |
DCF00131.jpg
今日のぽんちゃん


DCF00132.jpg

おしっこピュー太郎のため
以前使っていたマットは捨ててしまったので

ここ最近は部屋んぽができなかったのよね~

(ぽんちゃんはフローリングが苦手

で、COUCOUでバスマットを見つけて
4枚はぎに縫ってぽんちゃん専用へやんぽマットを作ってあげました

『ママさんありがとう
って言ってくれました
そう言ってくれてると思います
2010年07月13日 (火) | Edit |
ぷち 877
みーちゃん遊ぼ



ぷち 879
みーちゃん寝たふり
つまんな~い


ぷち 880

起きて~~~~~~



ぷち 882
もういいわ

寝る
2010年07月10日 (土) | Edit |
P1030585.jpg
このぽんちゃん可愛い

P1030587.jpg

このぽんちゃんもちょっとアップだけど
まだ可愛い

P1030594.jpg

このぽんちゃん
うん、まだ大丈夫

P1030705.jpg

うし


いえいえぽんちゃんです


やっぱブス~~~~~っっ


P1030720.jpg

あんちゃんはやっぱ可愛いなぁ~

