--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月22日 (金) | Edit |
ぷち 1014

仕事の日

出前でワンタンと肉野菜炒め




ぷち 1018

久しぶりにお弁当♪



ぷち 1019

この日はあり合わせで♪
すっご~くヘルシーお弁当ね


ぷち 1021

コンビニで♪

ぷち 1020

こういう説得力のあるコピーには弱い!!
2010年07月22日 (木) | Edit |
今日は展示場

昨日の野球観戦で、暑さに負けたのか・・・・。


朝から調子ワルイっす。


持病の片頭痛は昨日からガンガン
薬飲んだけど、効き目がイマイチ・・・。

お腹の調子も悪いしなぁ~
でも頑張って行きました


ラッキーなことに営業さんは誰も来なかったので
のんびりマイペースにお仕事できたし
お昼くらいにはクスリが効いてきたのかちょっとラクになりまして

おひるごはんは家から持ってきた
ざるそば。


展示場で食べようと思って食器棚に置いておいた
コレ↓

ぷち 925

また見つけたスーラータン

は、次回出勤日にとっておくことにした


頭痛のお薬がもぉ無いので
仕事帰りに予約していた病院にもらいに行きました

2010年07月20日 (火) | Edit |
昨日は三連休の最終日ということで???
展示場も来場者が多かった・・・・・。
残業でした
狭い事務所に全員勢ぞろい

アツクルシィ~~~~~っっ


今日は営業さんもお休みなのでの~んびりと
お掃除したり、お客様カード整理したり、集計したり


外の雑草も気になってるんだけど
こう暑くちゃ、そうそう外には出れません

トイレのあるセンターハウスに行くのも躊躇しちゃうよ

熱風???

地球は大丈夫なのか???

オゾン層~~~~~!!

お~~~~~い??だいじょうぶかぁ~~~~~

ってカンジ



今日のお昼ごはんは
パパが今回の旅行で買ってきてくれたもの
あ、これはお友達にもらったやつだっけ?

ぷち 923
徳島らーめん


美味しかったです

ぷち 924
おととい町田で買ったビーズのパーツ

こんな風につなげただけ

バッグチャームの出来上がり~~~
あとはビーズでモチーフ作ってくっつけたりね

また、ぼちぼちビーズも作っていきたいっす
趣味とか、やりたい事とか時間を作って楽しみたいよ~ん
ただ忙しいだけの日々なんてイヤじゃ~~~~
2010年07月18日 (日) | Edit |
世の中

三連休なのね

お天気も良くって、梅雨明けたし
今日から夏休みって子どももいるのよね~


ワタクシは今日とあさって展示場勤務です


しかもパパは姫路~淡路島へおでかけ
パパがお休みの日は車で送ってもらうのになぁ~
今日はいつものように自転車で


ぷち 912

展示場には各部屋にいくつか観葉植物があるんだけど
↑は元々置いてあったものが、もぉヒョロヒョロで格好も悪くなってたんだけど
植え替えしたり、切り戻したりしてなんとか復活させたもの

他にも私がココの展示場勤務になってから元気にさせたりした植物がいっぱいなんだ~

こういうのって、興味がないと手を掛けないし
知識もないと枯らしてしまうからね


出勤日のたびにその日の調子をみて
お水の加減も変えてます



ぷち 913
↑は私が展示場の中でもお気に入りのコーナー

二階のファミリールーム

天窓とダウンライトのカンジがすごく落ち着くというか

お魚のモビールがいっつもユラユラしてて
癒されるぅ~


ぷち 914


今日のお昼は

またまた新しいスーラータン

トマトスーラータン???????ってカンジでちょっとどうかな~
と思ったら

やっぱ
ビミョーなお味でした

多分もぉ買わない



ぷち 915


夜ごはんの後の
デザートタイム


マンション隣のファミマに売ってた

これってさ、『ロイヤルホスト』のROYALのものなのね~

超美味しかった

これはまた食べたい

2010年02月14日 (日) | Edit |
今日は展示場の仕事。
一年の中でも重要なイベントのバス見学会だったので
アドバイザーは展示場で待機。
営業さんはバス見学会にかかりっきりなので、展示場でアドバイザーは2人態勢。
3人でやってますが、先輩アドバイザーさんとこの半年でずいぶんと関係がぎくしゃくしてしまったので
私と後輩アドバイザーの2人でシフトを組みました。
それについては店長の意向も兼ねて私と後輩で出ればいい事になったんだけど
先輩はどうやら面白くないらしく(仲間はずれにされているとおもっているらしい)
元はといえば先輩が私達にひどい事をしたことに始まってるんだけどね~
根っからの真面目人間、悪気がない余計なお世話の善意・正義を振りかざしてくるお人なので
ホントにたちが悪い!!

三月で辞めるという噂もあったんだけど
なんかそれも怪しいし・・・。

今日は後輩とそのことで
今後の対策をゆっくりと話すことが出来ました

はぁ~
めんどくさい


そんな可愛い後輩から
友チョコ??もらいました


ぷち 819


大好きな展示場の仕事
気持ちよく働ける日は来るのか

