--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月16日 (木) | Edit |
画像 149
なんとなんと、結婚記念日にパパが自分でケーキを買ってきてくれてました

私は仕事だったから
迎えに来てもらって
家に帰る前にちょこっと二人だけでなんか食べちゃう~??
なんて

二人でちょこっと牛角で『結婚記念日焼肉』してきちゃいました

おっと、これは子ども達には内緒なので
これを読まれたらばれちゃう~

ま。いいか


帰ってから子ども達にごはん作って

食後にみんなでケーキ食べました


パパ~
ありがとう



結婚してから丸21年になりました

あっというまですね


出会ってからはもぉ27年???

すごいなぁ~すごいね~
忍耐なのかなぁ~
ガマンはしてないけどな~
適度に言いたいこと言って
時々頭にくることは、テキトーに受け流してるのがいいのかなぁ~

2012年02月15日 (水) | Edit |
画像 147

ミナとパン食べ放題のランチに行ってきた

年のせいかなぁ~

パンがあまり食べられませんっっ


そんなに食べてないのにね~



なぜ太る!!!!!


だ~か~ら~



それが年!!!

ってことでしょうね

2012年02月10日 (金) | Edit |
画像 139


『おうちコープ』で注文しちゃう

六花亭のスィーツ

2012年02月09日 (木) | Edit |
画像 117


ダッフィーちゃんのカップ

コレクション中
2012年02月07日 (火) | Edit |
画像 126

お休みの日

一人分のパスタを作りました

冷蔵庫に『あるもの』で





