--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月09日 (金) | Edit |
ぷち 853

昨日、この写真をアップしたところで寝てしまったようです
今日ココへ来て写真だけ????え????何にも覚えてない!!!!
というなんともマヌケなワタクシ。


では改めまして


もぉ一ヶ月前になりますが
近所に焼き肉屋がオープンしました。
地元ではちょいとばかり有名な精肉店が出してるお店なので
気になってパパと行って来ました~


オープンしたばかりと言う事もあり
小ギレイだし、今風な店内インテリアだったり
雰囲気的にはまずまず。

で、お肉が出てきて
正直、あんまり美味しくない。

若い店員さんも小さなミスを連発


ま、オープンしたばっかりだし
混乱してるのかなぁ~
なんてココまでは寛大なワタクシ。

最後、店お薦めのオリジナルラーメン
食べたらビックリ!!!
麺が半生????
芯が歯にすご~くからみつくような感触

すぐに店員さんを呼びましたよ
そんで聞きましたよ
これってこれでいいの??
ってさ。

その後の対応がまったくなっていなくて
もぉめんどくさいからキャンセルして帰りました。

最後にお会計の時に店長を呼んでもらい
今日のすごく気になったところとか
ラーメンはあれでホントにいいのか???聞いたんだけど

これまた店長のくせに
お詫びもナシ。そんで言い訳のオンパレード。

こんな店は多分すぐにつぶれると思う


2010年01月17日 (日) | Edit |
2010年もすっかり明けてしまった今日この頃ですが・・・・

みなさま今年もよろしくおねがいしま~す


昨年は三つのお仕事をかけもち、3人の子ども達の部活や進路について色々駆け回り、
悩んだり、子どもと衝突しながらだったり、一緒に考えたり・・・・。

良く言えば大変充実した一年だったと思いまっす
忙しいのはみんな同じ

今年もそれぞれ変動の年になるでしょう

長女は短大に進学

次女はこれから人生初めての試練??の高校受験

長男は中学最高学年となり、いよいよお勉強に身を入れてもらわなければ

ダーリンも益々厳しい状況の中家族を養って行く日々だし~

ワタクシも今までヌクヌクと扶養家族の身で働いておりましたが、
新年早々ダーリンの扶養から外れて今年もバリバリ??かけもち態勢変わらず働きま~す




来月の結婚記念日で19周年

19年なんていうとハンパな感じですが~
19年しか経っていないのに、子どもはもう短大生・高校生・中学生になっちゃうんだね~
19年しか経ってないのにこんなにいろんな事があるんだね~
19年も経ってしまったのに貯金って全然できないんだね~
19年も経ってしまったのにパパとこんなにまだラブラブなのね~(笑)

なんていうのが率直な感想


こんなべりえを今年もよろしく
2009年07月16日 (木) | Edit |
えぼし

そういえば、わたし携帯電話変えました~

最近新しい携帯になってから写真を撮ってないなぁ~
なんて思い出したら、こんな写真が出てきたわ

これ、パパと2人でお出かけした時
『えぼし』でランチしたんだった

この日に携帯も買ったんだっけ??

うわぁ~ もぉ記憶が定かじゃないくらい時間が経ってる・・・・っぽい


ぷち 503


そうそう、こんなのもあった


ランチして、携帯を見に行って
色々迷ったんだけど結局2人で買うことに決めて~
受け取りに行くまでの時間
『パステル』でお茶してたんだった

う~~~~ん
いいねいいね♪

こういうカンジ



これからはもっとお写真も一緒にアップしたいな
2009年07月05日 (日) | Edit |
月曜日の本社で行われる『新人研修』

13時から17時30分までなので、八丁堀でお仕事のパパと丸の内で待ち合わせして
2人でお酒を飲んで帰る・・・・

っていう私の勝手なストーリーが!!

なんということでしょう・・・・!!

その日に限ってパパの仕事が我が家の近くの営業所での打ち合わせになっているらしい(涙)

せっかく東京に行くのに~~~~っっ
せっかく夜のバイトもお休みにしてあるのに~~~~~っっ
せっかく2人でデートできると思ったのに~~~~~~~っっ


本社での研修も楽しみだけど
なによりも、パパと研修の後、待ち合わせしてお食事して2人で電車に乗って帰るっていうのが
本当に楽しみだったのに~~~~~っっ


すっごく悔しがっている私を見て、高校生の長女が一言。


『お仕事なんだからしょうがないでしょ。』だって



2009年05月25日 (月) | Edit |
朝からショックな事がありました

左のコンタクトが破れちゃったよ~~~ん

一年前から
『もぅそろそろ寿命kなぁ~』なんて思いつつ頑張ってきたのに。

一年前にすごく目が疲れるので眼科に行ったら
『コンタクト、ちょっと汚れが目立つからもう少しお手入れちゃんとして』

なんて言われていたんだけどね~

もぅ汚れもちゃんと落ちにくくなってきたという事は
もぅ寿命だよね~って思ってた


接客業なので出来ればコンタクトでお顔をすっきりしていたかったんだけど
最近は眼鏡で出勤する事も多く

『あれ~~~~ 誰だかわからなかったよ~』なんて
同僚からもお客様からも言われていたのだ



コンタクトを買う前に
色々と買わなきゃいけないものリストもフルなのにね~


長男の自転車・・・・・・・・中学生だからねぇ~ いつまでもパパの折りたたみ自転車じゃかわいそう


パパのスーツ・・・・・・・・・そろそろ新調してあげたい!!

パパの革靴・・・・・・・・・・そろそろ限界???

パパの携帯電話・・・・・・ひどい時は30分で充電が切れる!!

はぁ~~~~~っっ


コンタクトレンズの優先順位は

