--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月27日 (水) | Edit |
ぷち 485
ちょっと前にどうしてもドーナツ食べたくなって、久しぶりにミスドに行きました

こんなに買ったの久しぶり

家族五人でもそうは食べられず・・・

残ったドーナツは次の日長女の朝ごはんに持たせました
ぷち 489

お気に入りのワックスペーパーで♪

長女は朝ごはんあまり食べないので
おにぎりとかを持たせてバスとか学校で食べられるようにしてます




2009年05月27日 (水) | Edit |
平日。
しかも火曜日・水曜日は営業さんたちが週休なので展示場はほぼ私だけ。

私はそんな日が大好き!!!

なんてったって大好きなお掃除が自分だけのペースで思いっきりできる
それはそれは広~~~~~い展示場。
ジャグジーが二つもあったり、玄関だけで我が家の子ども部屋がすっぽり入ってしまう広さだったり
基本的な毎日のお掃除にプラスして平日にしかできない項目もたっくさんあるので
他2人のアドバイザーさんと分担して日々こなしています。

お掃除も大切ですが、パンフレットや備品の発注、植栽の管理・お花のお手入れ
お客様のデータ管理まで・・・やることはとにかくいっぱいある

でもでも、今日のような平日はある程度の仕事の予定を組んで
午前中みっちりこなしてしまえば、午後は比較的ラク

ぷち 499

こんな健康的なおやつをつまみながら経費の予算を立てたり~


ぷち 500

こんなおやつも持ち込んでしっかり冷蔵庫で冷え冷えににしておきます。


ぷち 501
最近買った本
私のブログ生活を物語っているような・・・・???


この本も展示場のお暇な時に読んじゃんってます

明日も展示場の仕事。
明日は今日出来なかった細かい箇所中心に頑張りましょう~


2009年05月25日 (月) | Edit |
朝からショックな事がありました

左のコンタクトが破れちゃったよ~~~ん

一年前から
『もぅそろそろ寿命kなぁ~』なんて思いつつ頑張ってきたのに。

一年前にすごく目が疲れるので眼科に行ったら
『コンタクト、ちょっと汚れが目立つからもう少しお手入れちゃんとして』

なんて言われていたんだけどね~

もぅ汚れもちゃんと落ちにくくなってきたという事は
もぅ寿命だよね~って思ってた


接客業なので出来ればコンタクトでお顔をすっきりしていたかったんだけど
最近は眼鏡で出勤する事も多く

『あれ~~~~ 誰だかわからなかったよ~』なんて
同僚からもお客様からも言われていたのだ



コンタクトを買う前に
色々と買わなきゃいけないものリストもフルなのにね~


長男の自転車・・・・・・・・中学生だからねぇ~ いつまでもパパの折りたたみ自転車じゃかわいそう


パパのスーツ・・・・・・・・・そろそろ新調してあげたい!!

パパの革靴・・・・・・・・・・そろそろ限界???

パパの携帯電話・・・・・・ひどい時は30分で充電が切れる!!

はぁ~~~~~っっ


コンタクトレンズの優先順位は
2009年05月24日 (日) | Edit |
P1020564.jpg
私が仕事のある土曜日の午後、長女とパパでぽんちゃんをうさんぽデビューさせました

ピンクのリードをつけてもらってちょっぴり緊張気味のぽんちゃん

あ!!ぽんちゃんNGの真横からのショットです

P1020544.jpg

はじめての地面の上

最初、固まってたそうです


P1020556.jpg

だんだん慣れてきたら走り回って大変だったって~ 

P1020550.jpg

なんだか未来をみつめているかのようなイイお顔

P1020571.jpg


公園内にいるクジャクさんもこんな風にぽんちゃんにエールを送ってくれていました


んんん  もしかして威嚇されてた???
2009年05月24日 (日) | Edit |
P1020509.jpg

最近のぽんちゃんです

ぽんちゃんはあんちゃんがうちに来てから3ヵ月後にやってきました
あんちゃんと違って性格は穏やか
抱っこすると必ずペロペロなめてくれます
抱っこもちゃんとさせてくれるし、少々ムリな()ことをしても
絶対に怒ったりしない


P1010789.jpg

んまぁ~、美人のあんちゃんに比べたら
ぽんちゃんはブスなんですが~
ブスの生き方を知っているのか
とっても世渡り上手ね

子ども達は『あんちゃんってホント可愛いよね~』
       『でもぽんちゃんはブスだよね~』
・・・ってまるで、一日の挨拶のようにほぼ毎日言ってます


P1010772.jpg

はぽんちゃんが可愛く写る角度を捕らえてみました~
正面もダメだし~真横は絶対に
このショットは可愛いでしょう??



