--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月18日 (土) | Edit |
P1020953.jpg

厚木ってB級グルメ全国大会??とかで優勝したの知ってます??

シロコロっていう、白ホルモンなんだけど~
私、大好きなんだよね~


昨日は長女の高校初戦突破っていうことで
我が家でもお祝い焼き肉してきました~


ココのお店

パパが見つけたんだけど安くてウマイ!!


でねでね

働いてるのがイケメンばっか

そんでもってみ~んなとってもフレンドリー


お肉もさらに美味しくなります

P1020957.jpg

コレ、大盛りごはんですが何か???

って、どんだけ大盛りじゃ~~~~


長女は応援疲れでお留守番だったので
4人でたらふく食べても1万円でおつりがきちゃう焼き肉屋さんって
今のご時世どんだけありがたいことか・・・・


ホント安い!!!


牛角で5人で食べたら軽く1万8000円台コースですからね~

また行こうね

2009年07月17日 (金) | Edit |
P1020935.jpg


昨日

『高校野球県大会』の応援に行ってきました

長女の高校の野球部はそれなりに実績もあるので応援も熱が入ります
長女は吹奏楽部で応援演奏

麦わら帽子に毎年作るお揃いの野球応援Tシャツが定番


三年生なので今年でこんな応援ができるのも最後なんだなぁ~

もともと私も小さい頃から高校野球が大好きで
高校球児なんていうとカッコいいお兄さん・・・・っていうイメージだったのが
自分も高校生になる頃は同じ年頃の男の子が甲子園に出てる~~~~キャ~~~
ってカンジで。
横浜高校の愛甲クンや早実の荒木大輔クン

自分の子どもにも大ちゃんって呼びたくて名前をつけたくらい


それなのに、気がついたら自分の子どもと同じ年の子が高校野球????

私も年を取るわけだわ~~~~~


あの頃の熱狂ぶりは変わらず、私も応援。

自分の子どもが出てるわけではないのに
はらはらドキドキ・・・・


結果は見事に勝ってママ友と大いに盛り上がってきました~~

せっかく少し出るようになってきた声もまたかすれて出なくなってしまいました


P1020938.jpg

長女も一生懸命太鼓を叩いてましたよ~
コンクール前なので、次の試合には応援にはいけないけど
私はパパとまた応援に行く予定

しかも次の対戦相手は強豪校!!
おととしの優勝校なのよ・・・

P1020946.jpg

野球部の応援団の隣に小学生の男の子が次々に集まってきて
同じフリを覚えながら応援してくれてました


男の子って可愛いよね~



2009年07月16日 (木) | Edit |
えぼし

そういえば、わたし携帯電話変えました~

最近新しい携帯になってから写真を撮ってないなぁ~
なんて思い出したら、こんな写真が出てきたわ

これ、パパと2人でお出かけした時
『えぼし』でランチしたんだった

この日に携帯も買ったんだっけ??

うわぁ~ もぉ記憶が定かじゃないくらい時間が経ってる・・・・っぽい


ぷち 503


そうそう、こんなのもあった


ランチして、携帯を見に行って
色々迷ったんだけど結局2人で買うことに決めて~
受け取りに行くまでの時間
『パステル』でお茶してたんだった

う~~~~ん
いいねいいね♪

こういうカンジ



これからはもっとお写真も一緒にアップしたいな
2009年07月15日 (水) | Edit |
お仕事日記のようになってるなぁ~
このブログ・・・・


ホントはさ、美味しいランチに行ってきました~

とか、

こんなオヤツを作りました~

みたいなのを毎日キレイなお写真付きで載せたいのよ・・・


今は無理か・・・・(涙)



いつだったか『ダイエット宣言』しましたけど~
ここ最近の風邪の影響もあり

2週間でマイナス5キロ達成です!!


今日、五日ぶりに行った短大の仕事
制服のパンツがゆるくなってました~   パチパチ

まぁね、でもね、大柄の私が5キロ位減ったところで誰も気がつかず・・・・

パパでさえ、娘でさえ、気がつきませ~~~~ん


やっぱり8キロくらい減らないと気がついてもらえないのかも~~~~~



このままあと2キロくらいはイケそうだけど


炭水化物抜き、
ごはん&うどん&ラーメン&パン好きの私には最初は
キツかったけど、慣れてくるとそんなに欲しなくなるものね

カロリー計算も最近のお食事はカロリー表示がされてるものが多いから
計算もラク




体調もボチボチ回復してきたので
ストレッチや体操もまた頑張ろう~っと

2009年07月15日 (水) | Edit |
梅雨、明けたんですってね

あいかわらず仕事が忙しく・・・
先週は金曜日に中学校で長男と次女の三者面談でお休みした以外は
すべてお仕事でした・・・。

その金曜日からなんとなくのどが痛くて
土曜日の短大のオープンキャンパス出勤の時はセキが出て
日曜日、展示場出勤日は声が出なくなり、
月曜日には熱が出てしまいました。

月曜日、
ホントは高校の長女の吹奏楽部保護者会があって
すんごく楽しみにしてたのに
残念ながら体調不良では成すすべも無く欠席。

昨日は1日家で寝ていました

あ~~~~~っっ

せっかくのお休みだったのに!!

やっぱり疲れていたのかなぁ~??

休養は大切ということか・・・・


トホホ



トホホ・・・・なんて初めて使ったかも。



家の事もほとんどできず
すごいありさまです

今日は気合で熱を下げて(笑)展示場勤務してきました

だいぶ体調は良くなってきました


インフルエンザではなかったようです
病院行ってないけど
ま、熱もそんな高くなかったし(微熱)大丈夫よね


体調崩してる場合じゃないのに
情けないわ~~~~



