--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月30日 (金) | Edit |
ぷち 823

このお弁当は!!

次女の入試の日のものだ~

次女のリクエストでサンドウィッチにしたんだっけ

たまご チョコレートクリーム ピーナッツクリーム

三種類だよ

おかずも全部一口サイズにして
お気軽な気持ちでつまめるようにね

栄養バランスなんてこんな当日には関係ないぜっっ

というような、次女の好きなものだけ

こんな日も無事に乗り越えて、今は元気に高校生活送ってま~す
2010年04月29日 (木) | Edit |
P1001564.jpg

ぽんちゃんとおでかけ♪

P1001566.jpg

お台場に行って初めて『うさオフ』に参加してきました~

P1001559.jpg

可愛いうさぎさん達がいっぱい


ぽんちゃんって、とってもうさぎ見知りする性格ということがわかりました。

P1001568.jpg

お留守番だったあんちゃんに
牧草のお土産~~~~~

P1001573.jpg

ぽんちゃんはお疲れモード全開
それでもやっぱり美味しい牧草モグモグ


2010年04月29日 (木) | Edit |
P1000244.jpg
3月に長女の高校の吹奏楽部定期演奏会と、次女の中学吹奏楽部スプリングコンサートがありました。

おばあちゃんや、お友達、可愛い後輩から花束を頂きました

2人とも、吹奏楽部で頑張ってきた3年間をこんなに素敵なお花のように
華々しく凛々しく感動の中で締めくくることが出来ました。


今は、短大と高校でそれぞれ新しい環境で頑張っている2人

青春っていいなぁ~~~~~~
2010年04月28日 (水) | Edit |
P1000250.jpg

すいませ~ん
もぉゴールデンウィークじゃないですか
ほんと、すっかりパソコン生活から遠ざかっていました

3月も怒涛の忙しさ・・・
4月もあっという間・・・・

↑の写真

次女の高校入学式です

