--年--月--日 (--) | Edit |
2010年10月22日 (金) | Edit |
ぷち 1007

今年の吹奏楽コンクールの東関東大会は宇都宮でした

応援に行ってきました~
うちの子どもはもう誰も出ていないのに
好きなもので

来年はミナに頑張って行ってもらいたいな

宇都宮にせっかく行ったのでパパと2人でいろんなところへドライブ
温泉入ったり、宇都宮餃子食べたり、地場産のお店に立ち寄ったり~

お蕎麦もお昼に食べました

写真は蕎麦ゼリー

トッピングの黒豆と黒蜜が絶妙なコラボレーションかと思いきや
そうでもなくって残念でした~



ぷち 1016
先週パパと2人で行った居酒屋で
こんなものが・・・・

塩キャラメル梅酒というお酒

飲まなかったけど~

味はなんとなく想像できるけどさ

気になるのは、どんな色して出てくるんだろう~~~~~~
普通に薄い透明なカンジだったらツマンナイなぁ~

ココはやっぱり
カルアミルク調なカンジで、ドロドロしてて~、甘ったるいカンジで~~~~~


などと、妄想が進みます


ぷち 1015
パパと行ったお気に入りの焼き肉屋さん♪

ココを知ってから
他のお店に行く気がしなくなりました~
安いし、おいしいし、イケメンばっかりだし、練炭だけど空調がばっちりなので
匂いが一切つきません

2010年10月22日 (金) | Edit |
ぷち 1014

仕事の日

出前でワンタンと肉野菜炒め




ぷち 1018

久しぶりにお弁当♪



ぷち 1019

この日はあり合わせで♪
すっご~くヘルシーお弁当ね


ぷち 1021

コンビニで♪

ぷち 1020

こういう説得力のあるコピーには弱い!!
2010年10月22日 (金) | Edit |
ぷち 1002


16歳になりました

フルーツたっぷりのバースデイケーキ

ろうそくもちゃん16本もらってきたのに

『2本だけでいーや』

だってさ
2010年10月22日 (金) | Edit |
ぷち 994

夏休み

みーちゃんの友達が愛知から遊びに来て我が家にお泊り♪

はりきって作ってみたけど
さすがにお年頃のお嬢さまは

あまりお召し上がりになりませんでした~~~~
2010年10月20日 (水) | Edit |
もう秋になってしまいましたが

今年の夏は紀伊半島へ行ってまいりました



ぷち 940

お伊勢参りして

ぷち 949
那智の滝でマイナスイオンを浴びまくり

ぷち 951
本州最南端の潮の岬で大海原を感じまくり


ぷち 954
和歌山ラーメンを堪能

テーブルにはこんなモノが・・・
和歌山ラーメンにはこれが付き物なのかしら???
よそ者な我が家は気になりつつも誰も手を出せませんでしたが
ぷち 953


ぷち 955
奈良県のモーニングは充実でした!!

ぷち 959
せんとくんも歓迎してくれました

ぷち 967
石舞台古墳、大好きなんだ~

ぷち 974
駅前でレンタサイクル!!
猛暑の中、家族5人でサイクリング~~~~~

ぷち 976
バテバテ~~~~~~~


ぷち 983
奈良県の冷や麦はカラフル!!

冷たくておいしかったっす

ぷち 986

帰りに寄った刈谷サービスエリアで

ココどこだと思います???

なんとも高級感溢れるおトイレです




この旅でよくわかった事


それは


紀伊半島ってとっても大きいんだね~~~~~~


パパ、運転お疲れ様でした~~~~~

