--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月23日 (火) | Edit |
DCF00171.jpg
DCF00169.jpg
DCF00170.jpg
DCF00177.jpg


なでなでがだいすき
2011年08月19日 (金) | Edit |
DCF00022.jpg

バーミヤンのおかゆ
DCF00023.jpg
おかゆと一緒に食べたかつおのにんにくなんちゃら?だっけな~

DCF00048.jpg
パパがサーティワンで買ってくれた

DCF00099.jpg
ある日の私のお弁当
もろ子どものお弁当の残りのおかずを詰めただけ感漂っています

DCF00120.jpg
家でお弁当を作れなかった日は
仕事場に行くまでにコンビニが3つあるので
そのうちのひとつに寄って買い弁です

この日は『つけ麺が食べたい!!!』気分だったので
コレ↑選びました

あまり時間もなかったので
つけ麺・・・・の文字しか見てなかったんだと思う


お昼にさぁ食べようと袋から出したら

激辛って書いてある~~~~

DCF00121.jpg
スープを見て更にドキドキ

真っ赤よ~
真っ赤!!!

私的には、濃厚魚介ダシ風なスープが良かったんだけど~


DCF00122.jpg
でもでも

幸いなことに、スープを備え付けのカップに出してみたら
赤いラー油みたいのがキレイにスープに浮いてたので
その部分をすくってみたら
残ったスープはさほど辛くなく
無事に美味しく食べることができました~~~

あ~~~~良かった


DCF00100.jpg
ミナとワッフル食べたとき~

マンゴージュースとアイスコーヒー


DCF00165.jpg

家族で居酒屋

川えびのから揚げはレギュラーメンバー

DCF00164.jpg

家族で居酒屋はやっぱ楽しいね~



2011年08月19日 (金) | Edit |
DCF00141.jpg
リビングからキッチン方面を望む


ここのカウンターは気を抜くと
何でも置き場となる

ダメーっっ

とか言って置いてあるのは大体私のモノだったりする

アカンアカンと宮川大輔につっこまれそうです


DCF00154.jpg
玄関もなんだかパッとしないなぁ~

ただ好きなもの並べてるだけ~~~~
な感じ

マンションの北側についてる玄関だから
窓もないし
少しでも明るい感じにしたいと
ラブリーなものになってしまいがち

というか私の独断と偏見のかたまりみたいな場所になっていますなぁ~


2011年08月18日 (木) | Edit |
DCF00058.jpg

床になんにも落ちてないリビングは気持ちいいいな

DCF00139.jpg


ぽんちゃんのうさんぽマット↑

レッグマジックX↑

ピンクのかごには洗濯物が~





2011年08月17日 (水) | Edit |
DCF00101.jpg

美味しかった

