--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月20日 (火) | Edit |
DCF00286.jpg
わさびジュース



DCF00287.jpg
わさびソフト!!!


DCF00285.jpg
わさびコロッケ!!!!!


DCF00279.jpg
わさびカレー


DCF00275.jpg
いろいろ


DCF00291.jpg
野沢菜おやき


DCF00293.jpg
鴨ざる



ごちそうさまでした
2011年09月20日 (火) | Edit |
DCF00247.jpg
『おひさま』にはまっています

夏休みどこにも行けなかったので
この3連休に行ってきました

日帰りだけどね

DCF00305.jpg


気分は『和さんと陽子』

はたまた、樋口可南子


安曇野いい所でした


2011年09月19日 (月) | Edit |
DCF00211.jpg
ミナのバースデーケーキ

閉店間際に行きましたけどね

地元じゃ有名なケーキ屋さんなのにさ

このイチゴのヘタはこれでいいのか????

一日でこんなになるのだろうか??????



まぁ、多分もう行かない


地元に美味しいケーキ屋さんあんまり無いからね~


新しく出来ないかなぁ~


DCF00213.jpg
みーちゃんとお休みの日に行った

私はみそ冷やしうどん、だっけな~

みーちゃんの海老の入ったうどんの方が美味しそうだった

DCF00214.jpg
おいいちゃんと行ったお寿司屋さんで

生がきは美味しいね~

DCF00220.jpg
セブンで買ったチーズケーキ

濃厚



DCF00241.jpg
サイゼは家から近いのでたま~に行くけど
ミラノ風ドリア注文したの多分初めて~

噂どおりの美味しさで満足!
お値段も大満足!!!!!!


2011年09月19日 (月) | Edit |
DCF00195.jpg
ミナと仕事帰りに待ち合わせてお茶

のはずが、結構がっつりいっちゃった

ロコモコ丼だっけな

カフェモカまで・・・・・

DCF00196.jpg
ミナはお水だけどしかも紙コップ

DCF00198.jpg

ミナが出演するサマーコンサートが終わった後
パパと会館近くの『五右衛門』で遅いランチ
デザートはチョコレートケーキ
この断面のムースな感じ、たまらんね~~~~


DCF00201.jpg

ミナのお誕生日はしゃぶしゃぶ食べ放題のお店で

お肉もお野菜もたくさん頂きましたが~
私とミナがはまってしまったのは・・・・


DCF00204.jpg
なんといっても
お野菜コーナーにあったゆでたモロヘイヤ!!!!

なんどもおかわりをして、無くなったら催促までしたら
他にお客様がいなくなったわずかな時間にザルごとテーブルまで持ってきて下さいました

それをほうばるミナ


セブンチーンをエンジョイしてくれたまえ
お誕生日おめでとう
2011年09月19日 (月) | Edit |
DCF00178.jpg
弟のお嫁さんからのお土産~
以前、お二階の奥様から頂いたことがあってとっても美味しかった♪

DCF00179.jpg
これも同じくお土産で頂きました
広島のお土産でっす

DCF00185.jpg
あ!はっさくゼリーはこんな感じです。


DCF00187.jpg
パパがむいてくれた桃

DCF00191.jpg
ある日の夕食

何にもお買い物してな~い
と言いつつ、冷蔵庫にあるもので結構なおかずが出来上がり~~~~

DCF00194.jpg

生ジュースが美容とダイエットに良いという噂がずっと気になっていて
可愛くてコンパクトでシンプルなジューサーを探していたら
見つけちゃった

レコルトのあブレンダー

レシピ本にはなんだか色々な素材のミックスをおすすめ!なんて書いてあるけど
ヨーグルトダメだし、牛乳もだめなので
シンプルに一つの素材で楽しんでいます


