--年--月--日 (--) | Edit |
2012年01月19日 (木) | Edit |
画像 142
ミーちゃん

三色だんご大好き


まわるお寿司屋さんで必ず頂きます



画像 140
はいはい
おいしそうね~

画像 141
しあわせなのね~
2012年01月09日 (月) | Edit |
画像 090

ミーちゃん成人式

ネイルはミナがやりました


すご~い

私もやってもらいたいよう


画像 089


私も2☆年前はここで・・・・成人式しました
会場には入らずにず~っとここで友達と写真撮ったりしゃべったり。
気がついたらセレモニーは終わってて
記念品だけもらって帰ったな~

今どきの新成人はちゃんとみんな会場に入っていた模様


画像 096

式から帰って関ジャニ∞』DVDをしばし鑑賞

おじいちゃんちに晴れ着姿を見せに行き
その後は中学の同窓会へ行ってました

ついこないだ
生まれてきたような気がするのに
20年もするとこうやって人間ってオトナになっていくのねぇ
2012年01月07日 (土) | Edit |
画像 082


パパはこういう行事たいせつにする

というか

だいすき


わたしはレクリエイション的な感覚でやっている

画像 081

ヨーカドーで買ってきた
七草かゆセットを並べたら

他に比べて格段に量の多いモノが!!!

ま、み~んな細かく切って入れちゃうからいいけどね
2012年01月01日 (日) | Edit |
画像 076
あけましておめでとうございます♪

大晦日、毎年恒例の家族で江ノ島水族館に行ってきました
イルカショーを見終わったら
この夕焼け

2011年最後の太陽
家族5人で見送りました

2011年はダイの高校受験・高校合格・東日本大震災と続き、気持ちも何もかも整理できないまま無事入学したと思ったら、ダイが急性虫垂炎で救急車で入院・手術。
仕事も特に忙しい年となり、週一で行っていた短大の仕事を辞めたのにもかかわらず、
その分を埋めるように更に忙しくなって~

夏以降の事はなんだかあんまり覚えてない位
ホントにバタバタとしていました~


今年は忙しくても気持ちに余裕を持って過ごすことが目標です。




