--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月24日 (金) | Edit |
画像 167


今日もお仕事お休み


昨日は体調イマイチで午後から活動、でも一歩も自宅から出ず


今日は体調は良くて二度寝もせずに朝から関ジャニ∞のDVD流しっぱなしでイロイロ家の事とか


テラスのお花

ほったらかしなのに

こんなにキレイに咲いてくれてます



お天気イマイチかなぁ~と
思ってたら
うっすら陽もさしてきて~


画像 168

こんな日のお部屋の感じが大好きなのよね~
この時間にこにいたいなって思うから
出かけられないのよね


あ、たっちょんの顔が半分!!

うちわはここにあるので
いつも目が合っちゃう


ホワイトの収納

少しずつまた片付け&レイアウト変えしてたり
家族はだれも気が付いて無いくらいのチョビっとね

自己満足の世界ですから~

もっと全体的に白にしたいかも






2012年02月24日 (金) | Edit |
画像 145


職場のお隣さんのお花

いつもキレイに咲いてます

うちとは違いちゃんとお花屋さんが来て
季節ごとに植え替えに来てるみたいです

色あわせとかいつも素敵なので
我が家のお花を植えるときに
ちゃっかり参考にさせてもらってます


画像 146


こっそり写真撮ってます
2012年02月23日 (木) | Edit |
画像 155


なんとなく…

お雛様に見えないでも無くもない???

さすがにロイズ!!!
って感じで

なめらか~な舌ざわり

ファミマでお買い上げ~~~




スイーツついでで


画像 103
ダイの16歳のバースデイケーキ


画像 106

高校生になっても家族でケーキ囲んで
歌をうたってロウソクをフゥ~って消す

あいかわらずイベント大好きです


画像 108
ミーちゃんが学校の実習で作ってきた

マカロン作れる女子はポイント高いっすよね

お味もなかなか美味しかったっす


2012年02月17日 (金) | Edit |
画像 151


お休みの日

子ども達もみんなお休みでした

こんな日はなかなか無いよ

『つまんない~ つまんない~』とミナが言うので

パンを作ってみた

というか

ほとんどミナにやってもらいました



久々にパン焼き器登場

プチパンを焼きました


ミナは作ったりするのが好きだし
上手。


私とは違って丁寧。
妥協しないから仕上がりもキレイ

完成したパンはあっという間にみんなの胃袋へ

写真撮り忘れました
2012年02月16日 (木) | Edit |
画像 149
なんとなんと、結婚記念日にパパが自分でケーキを買ってきてくれてました

私は仕事だったから
迎えに来てもらって
家に帰る前にちょこっと二人だけでなんか食べちゃう~??
なんて

二人でちょこっと牛角で『結婚記念日焼肉』してきちゃいました

おっと、これは子ども達には内緒なので
これを読まれたらばれちゃう~

ま。いいか


帰ってから子ども達にごはん作って

食後にみんなでケーキ食べました


パパ~
ありがとう



結婚してから丸21年になりました

あっというまですね


出会ってからはもぉ27年???

すごいなぁ~すごいね~
忍耐なのかなぁ~
ガマンはしてないけどな~
適度に言いたいこと言って
時々頭にくることは、テキトーに受け流してるのがいいのかなぁ~


