--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月10日 (土) | Edit |
P1030573.jpg
またまたダイちゃんネタです

我が家の末っ子ダイをもちまして
9年間お世話になったこの中学校ともお別れ

ダイが3年生になったので
今年の色々な行事が我が家にとっても一つ一つが大事な集大成ってかんじですかね~

この体育大会も雨で延期になったけど
展示場の仕事が入っていたのを
後輩アドバイザーさんと代わって頂いて無事応援に行くことが出来ました


なにより、ダイがこういう学校行事には『絶対に来て』というキャラ

授業参観でも『一番に来て』なんていっちゃうタイプ

野球だって、自分はレギュラーでもないしいつピンチヒッターで出されるかもしれないのに
応援に来てほしいみたいだし


私は逆に小さい頃から
『できれば来なくていいから』タイプだったので
ちょっとびっくりなんだよね~


中学の三年間の成長ぶりは
一年生を見れば一目瞭然

二年前の体育大会はみんな小学校卒業したばかりの
こんなに小さい身体だったっけ~???
と思うくらい
みんな成長してます


これから部活引退や、夏休みの塾の夏期講習&カンヅメ合宿
夏休み明けの実力テスト、文化祭、クラス別駅伝大会、大事な進路決定の三者面談


いろいろあるね~


がんばって乗り越えて行こうじゃないか~
息子よ!!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

