--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |
出ちゃうわ

ため息が。

はぁ~~~~~~っっ

って。



今日っていうかもぉ昨日だけどさ


ダイの三者面談でした


三年生の一学期の期末テストとそれによる成績をふまえての三者面談でしたの



ホント、成績が悪いとこんな事を先生に言われちゃうのね~~~~ひぇ~~~
ってカンジの30分でした。

思えば、長女みーちゃんはそこそこな成績で志望校も無理なくこちらから選べる
みたいな感じだったので、三者面談はいっつも『学校でも楽しくやっているようだし、成績も特に各教科担任の先生からは無いみたいですね。お母さんの方から何かありますか?』みたいなカンジで
一人の持ち時間の15~20分を遥かに短縮して10分弱くらいでいつも終わってて拍子抜け~~~だった。

去年、中3だったミナの三者面談は
まぁ、成績はそれほど良くないにしても、志望校をワンランク落とせるというまだ余裕というものがあったし
その中で先生といろんな選択肢があるなんていう実のあるお話が出来ていた・・・

実際に受験までも頑張って志望校に無事合格する事ができたし・・・

ダイちゃん、あなたはどうするのぉ~~~~~

もぉ部活も引退した事だし(先週の敗者復活戦で負けたので引退しました
時間はたっぷりあるのにね~
夏休み明けの9月2日の実力テストで相当点数上げとかないと

マジでやばいぞ


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

