--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月24日 (金) | Edit |
画像 167


今日もお仕事お休み


昨日は体調イマイチで午後から活動、でも一歩も自宅から出ず


今日は体調は良くて二度寝もせずに朝から関ジャニ∞のDVD流しっぱなしでイロイロ家の事とか


テラスのお花

ほったらかしなのに

こんなにキレイに咲いてくれてます



お天気イマイチかなぁ~と
思ってたら
うっすら陽もさしてきて~


画像 168

こんな日のお部屋の感じが大好きなのよね~
この時間にこにいたいなって思うから
出かけられないのよね


あ、たっちょんの顔が半分!!

うちわはここにあるので
いつも目が合っちゃう


ホワイトの収納

少しずつまた片付け&レイアウト変えしてたり
家族はだれも気が付いて無いくらいのチョビっとね

自己満足の世界ですから~

もっと全体的に白にしたいかも






コメント
この記事へのコメント
chieちゃんありがとう!
この白い棚。
ベルメゾンかIKEAか無印かニトリか・・・・
寸法測ったりイロイロ悩んでサイズがぴったりのベルメゾンにしました~
2012/03/01(Thu) 09:16 | URL  | berie #JalddpaA[ 編集]
素敵素敵!!
白い家具…ピッタリで羨ましい~♪
2012/02/26(Sun) 22:47 | URL  | chie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日もお仕事お休み昨日は体調イマイチで午後から活動、でも一歩も自宅から出ず今日は体調は良くて二度寝もせずに朝から関ジャニ∞のDVD流しっぱなしでイロイロ家の事と
2012/05/02(Wed) 10:53:35 |  まとめwoネタ速neo
今日もお仕事お休み昨日は体調イマイチで午後から活動、でも一歩も自宅から出ず今日は体調は良くて二度寝もせずに朝から関ジャニ∞のDVD流しっぱなしでイロイロ家の事と
2012/05/02(Wed) 10:53:35 |  まとめwoネタ速neo

